人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daaaaaaaaaaaaaaaaa

北海道中止 

上高地にいくかもわからん

6人中1人2日しか休み取れなんだ

cryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

まぁいいんだけどね

みんなでいく事に価値がアル

まぁ完全に俺のミスなんだよね

ガナごめんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

昨日タナビと個人練習いって

そりゃもう散々だった

週1じゃだめなんじゃないか、これ

家でパッドで練習しても実際たたかないとあかんわ

とくにバスドラがほんの少しずれる

そのほんの少しがはんぱなく気持ち悪い。

あと8→4ビートが半端なく崩れる

これは恐らく腕の振りなんでしょう。

今週は8ビート強化週間です。

スネアが弱い弱いいわれてたのはちょっと直せた。

ディジィまでまだまだかかりそうです>A<

アナーキーはなんとかなるっちゃなりそう

ダニカリフォルニアも細かいとこ無視すればいけそう

できないのに曲ばっか増やしてもあれなんで

とりあえず3曲で落ち着きたいと思います。
by bigmanlol | 2006-09-09 11:46
<< 今日の朝 みなさん >>